2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業の合間にご報告 -心の声-

いつもご拝聴、有難う御座います。

さて、本日はめまぐるしい作業の中で
ブログを書けそうな時間があったので、更新したいと思います!

先日、「某掲示板のお声を取り入れ作品を作る」

という記事を書いたところ
予想以上の反響を頂きました。
予想以上のアンチ意見、予想以上の応援メッセージ、予想以上の提案メッセージ。

皆様の愛が、更に感じ取れるようになったと思っており
感謝感激、感涙の想いで御座います。

しかし、莫大の量の修正案、ご希望案頂きました。
様々に矛盾してしまう内容が多いですが、ここはOTKの腕の見せ所!
弊社のおっちょこちょいディテクターの某Hくんも涙を流しております。
色んな意味です。

しかしとても感動しました。

今から制作へ入っていきますがいつもと勝手は違いますので
年内の秋~冬にかけて完成できたらいいなと思っております。
本当に作りますからね!

某掲示板を覗くだけじゃなく
自分達でスレッドを立ち上げた方がいいのかな、なんて思っております。
あそこの元の住人さんたちも嫌な思いをしてるだろうなーなんて思いつつ。
そもそも、わたくし、某掲示板を書いた事やスレッドをあげたことがないのでどうなることやらですが…
そういうところで意見交換場のような場所を作れたらなーなんて思ってます。

「某OTK COLLECTORSだけど意見をください!」的な??

そもそも、「作品に情熱を!」
をモットーに立ち上げた会社でございます。
某、誰でも簡単に販売できるサイトにて未だに販売させて頂いているのも
やはり感謝と御礼、また沢山の人にマニアックとはを知って頂きたい想いからです。

こちらが本気でやるから、お客様も本気のお声をくださる。
そう想っております。

OTK COLLECTORSも時の流れとともに新しい時代へ
体制を変え突入しております。
どうぞ、末永いご愛顧の程をお願い申し上げます。

※吐露させていただいたので、勢い余って宣伝もさせてください!
新作ラインナップ予定でございます。

●新・本物の痴漢現場へ潜入2
●本物の電マインタビュー ~電マの初体験の女達・我慢顔THE BEST~
●フェラ上手な人妻が騙された -ディレクターズカット版-

さらには水面下でも色々と動いてまいります。

さて、長くなりましたが読んでくださった方
本当に有難う御座います。

本日はここにて、失礼御免蒙ります事
お赦し頂けましたら幸いで御座います。

OTK COLLECTORS、第二章の幕開けと相成ります。

本物の2ch

皆様、お疲れ様です

いまね、色々と考えておりまして

2chでも、本当に嬉しいいぐらい叩いて頂いてまして
(スタッフには書き込み禁止令があるのでナチュラルに)

これは、もう、いつもの御礼をせにゃいかんと

だから、今年中には

「痴●ビデヲを語●●」

のご意見を取り入れて、
そしてユーザー様の声を可能な限り取り入れて
1作品つくってみたいと思っています

なんなりとご意見を頂けると嬉しいのですが…

いつも誤解を受けつつ、そして色々と教えて頂いておりますが
弊社はユーザー様、とても大事です

なので、思い切って事務所にも遊びにきて頂きたいぐらいでです!

今年度末を目処に、皆様のお声を作品にしたいのです

どうか、お力をお貸し下さい!!!!


※最近、ひょんなことから
「踊ってみた」
を研究してるのですが
奥が深くておもしろいですね!

Written by shacho


奇之ワークス
OTK COLLECTORS
otk_bnr_small.jpg
ハリネーター
harinetalogo.jpg
プロフィール

OTK COLLECTORS

Author:OTK COLLECTORS
・ 常に臨場感を求め、大手レーベルには出せない自由さを追求しております。【本物志向】

お客様の声や、要望を大切に、今後作品を作っていきたいと思っております。

現在、レーベル一新に伴い
本格的に新作を制作しております。

「ああしたほうがいい」「こうしたほうがいい」そんなお声、お気軽にメール頂けたら幸いです。

今後はホームページや、お声のあったロングバージョンの番組(DVD)も制作予定とはなっております。

Twitterアカウント

@otk_collectors

フォローお願い出来たら嬉しいです。

最新記事
求人
痴漢シリーズを始め、フェチ動画に出演してくださる女優様&男優様を大募集! 制作レーベルだから、報酬はそのままお手元に入ります! 身バレはありません!ご安心ください! 詳しくは、お気軽にご連絡ください! otkcollectors@white.plala.or
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
SEX動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR