2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬… メリークリスマス!新作発売とセール

本日はメリークリ●●ス!
で御座います。
皆様ご機嫌いかがでしょうか?

いやはやに忙しない年末年始では御座いますが
おかげさまで、新作を1月10日発売予定で
着実と進行させていただいる次第で御座います。

サンプルも年始にはご提供できるかと思っております。

年末年始のセールも予定通り開催致します。

はやOTK COLLECTORSも5度目の年末年始を迎えようとしております。

光陰矢の如しとはまさにこのこと…



今日は余談がてら昔話を一つ。興味の無い方は回れ右でお願いします。

忘れもしません起業してすぐの年始
とあるBarにて、売り言葉に買い言葉
英語で口喧嘩のようになり、某黒人さんに一服もられたようで
お酒が好きな私が、記憶を一瞬にして無くし、
血まみれと嘔吐物にまみれ目覚め、
1月3日の寒空を徒歩で帰った記憶は
いまだ鮮明で御座います。
家につけば、ガス電気が止まっており
冷たい中で水浴びをし震えた覚えがございます。

海外暮らしのときは、ナイフをつきつけ金を出せと脅されたり
帰り道若者に囲まれて殴られたこともありましたが…
そのときほど、みすぼらしい気持ちを抱いた中年の気持ちは
今でも鮮明に胸に刻み込まれて御座います。

懐かしい思い出とともに
全ての関係者の皆様へ感謝の気持ちを抱き、
皆様がいらっしゃることで、いまの私たちがあるのだと痛感し、
年末年始、過ごす今日この頃で御座います。

今年度も、皆様!誠に有難う御座います!

来年もどうか、OTK COLLECTORS一同をご贔屓に
宜しくお願い申し上げます。

年の終わりへ向けて

いよいよと年の瀬へと色を変えていく世間様で御座います。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

いやはやしかし、様々な事情とは怖いものですね…

発売スケジュールがゴロっと裏返されてしまい
当初とはまったく違ったものになってしまっております…。。

近日中は正月スペシャルと称した新作を、
そして年明けには暫定ですが、いま関わらさせていただいている
とあるスペシャリストのお姉さまと新作を…というような状況で進んでおります。

ご期待頂いた皆様には、予定が変動してしまいお詫び申し上げる所存で御座います。

しかし、あれもダメ、これもダメ、更にはそれもダメと、メーカーが泣きを見る時代になってきております・・・

温かい目で、どうか、見守って頂けることをお願い申し上げます。。。。。切実

フェチフェス08を終えて

残暑厳しいのか過ごしやすいのか微妙な気温の今日この頃でございます。

さて、フェチフェス08に参加をさせて頂いてきました。

いやー、どうなることかと思いましたが
終盤まで大盛況でございました!

皆さんも知るように、日の当たるところが苦手な私たちでございますので
緊張の一文字でございました。
代理店様や関係会社の方たちにも本当に感謝でございます。

こういった公の場というところは非常に興味深いですね。
こういった性癖がない方も楽しんで頂けたようで
体験スペースを見て

「中で何やってんだろー?」
と興味津々頂まして

体験を終えて出てこられた方は

「パターンAの方が罪悪感があったよ」
「パターンBの方は表情がよかったね!」
「いやー、これは背徳感を感じました…」

皆様、思い思い、百人百様の表情を浮かべられておりました。
フフフ。。OTK COLLECTORSはあくまでOTK COLLECTORSの良さがございますです。
他では思いつかないからOTK COLLECTORSなんです(笑)

出演の女の子達も
出演後ともあり、心の整理もつけて頂き
笑顔でご出演いただきました。
もちろん、過去の撮影が心に引っかかりすぎてご辞退された女性の方も
いらっしゃった次第でございます。

公の場ですので、VTRとはまったく違った世界を表現するということで
様々な大人の事情の中、ワタシも試行錯誤いたしました。

一部の心無い方からは
「中では風俗営業してるんじゃないか!?」
「イベントルールを無視してるんじゃないか、運営に内緒なんではないか!?」
という叩きコメントがWEB上にあがっていますが

そんなわけないでしょう(笑)

主催者様の方面へも、密にお打ち合わせ致しまして
どちらかといえば、最大限、レギュレーションをガチガチに守らせて頂きましたよ。

VTRのほうは、内緒も多々ございますが
イベントごとで内緒なんていたしません、皆さんにご迷惑がかかってしまいます。
何よりも、本来、手技師たちというのは臆病な生き物でございます。
そんな方たちを追わせて頂いているんですから、私たちはもっと臆病なんですよ。苦笑

VTRでは内密にアンダーグラウンドで
イベントでは猫を被って楽しく皆様へ提供

こういった裏表がメーカーにあったっていいじゃないですか。
皆様、裏話をお話する機会がございましたら、きっとこう言いますよ
「へー、青天の霹靂ですねそれ!」
「うわー、ますます興奮しました!」

まず間違いない理でございます。

IMG_1867_R-fc.jpg
DSC_0483_R.jpg
DSC_0486_R.jpg


今後も、こういったイベントへの参加は
都度、頭を悩ませますが
どこかでお会いしたら、こっそりとスタッフのお尻でも触ってやってください(もちろんダメです)

遠方から来て頂けた方もいらっしゃったようで
心より感謝申し上げます。
実にご挨拶させて頂きたかった次第ではございますが
ちょうど、私が席を外しておりまして…失礼いたしました。
次回は必ずお話させて頂きたいと思っている次第でございます。

長くなってしまいましたが、お付き合い頂き有難うございます。

これにて、今回のフェチフェスのご報告を終えたいと思います。



※新作発売日
10/17 DL先行発売
11/11 DVD全国発売

と相成ります。

フェチフェス08とOTK COLLECTORS新作です

いよいよいよいよ、フェチフェス08がやってまいりました。

当初は出展する予定もなく、参加するつもりもなかったのですが
大人の事情の熱烈オファーに負けまして
それならそれで、出るからには楽しんじゃいましょう!
ということで出展させていただきますのです!

新作も間に合ったようなので
これはじゃあもう、新作記念にもなるしということで
俄然、盛り上がってまりました私たちだけ(笑)

近月発売予定の新作も数量限定で
プレス前のマスターDVDロムを販売させていただく予定でございます。
スタッフが徹夜で仕上げてくれたのです感謝感謝!!

DSC_0481_R.jpg

また現場では出演していただいた女の子に
お触り体験が出来てしまうんですね~!これは珍しい体験型アトラクションです(笑)

棒掲示板でもいろいろ叩いて頂いているようで嬉しい限りです!
今回はお声の多かったインタビューの尺を、短く設定してみました!

インタビューは素の表情が見れてすばらしいのですが
今回はお客様のお声を反映させてみた次第でございます。

色々なお声や不満などもありますでしょうけれど、日々全力で精進させて頂いていることには
うそ偽りはございません!

どんどん大人の事情が増える中で
良い作品を生み出すことに情熱を燃やします!

また、今作は運もよく?悪く?
人身事故で激込みなところへ遭遇してしまいました!
これはもう、ウキウキしちゃってたまらなかったですね(笑)

そしてまた、出演してくれた女の子も
いろいろな事情を抱えてるがゆえに、またいい表情なんです!
これはたまらんです!

そして良い子なんです、本当に!!涙
撮影してて始めて、本業の方に翻弄される姿に申し訳なさと
親心のようなものを感じてしまいました。。。

それほどまでに… ちくしょうっ!良い子!!

良い子が汚されていく様を遠めで見つつ、拳を握り締めたまま阿吽の表情で
電車の中でいきり立っていたワタシは言うまでもありませんね…照

OTK-020-01_R.jpg
OTK-020-02_R.jpg
feti-kawasaki05_Rr





そして、新作を拝見して頂いた関係者の
みいたん様から、ありがたい熱烈な感想も頂き
更には、ツイートもしていただきました!
また、みいたんさんも可愛いのです!
可愛い尽くしで参っちゃいますワタクシヽ(´Д`

みいたんさんがOTK COLLECTORS電車Vを熱烈推し


新作の発売日発表はフェチフェス終わりにさせて頂きたいと思います。

久しぶりの新作ではございますが、皆様
何卒、ご贔屓にお願い申しあげます。

OTK COLLECTORS 第3章の幕開けと相成ります

[広告] VPS

ご心配をかけしております

応援くださっている皆様
また励ましのレターを下さった皆様

随分とお久しぶりでございます。
OTK COLLECTORSしゃttっよです。

大人の事情や世間の事情は待ってもくれず
そして世知辛く冷たい風が吹く昨今でございました。

決して売り逃げをしたとか言うわけじゃあありません
そもそもそんな売上GETできていませんから(笑)

少し、風林火山の如く
様子を見て、動かぬ事なんとやらを体現していたのでございます。

またおかげ様で弊社も新体制
新人教育もままならぬまま、関係者の皆様にも心労をおかけしており申し訳ない次第でございます。

今回のこの空白の期間でも、お客様を失ったのではないかという
懸念も悲しさも、現実もわかっている心持でございます。

勿論、そんな事情、視聴者様には関係のないことで
私たちの一挙手一投足が信頼を失い、得ていくことは十の二分に承知で御座います。
決してわかって下さいなどと言わない次第でございます。

あ"あ"あ"あ"あ"あ"""""わ"か"っ"て"ほ"し"い"よ"お"お"お"お"お"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"(某F様風)

すいません、取り乱しました。

さて、9月から新作を三本連続で撮影し
年末年始に向けてまた再起の狼煙をあげたいと画策しております。

ファンの皆様の期待に応えられるか
わかりませんけれども、誠心誠意、精一杯の精進をしていこうと
心に再決意させていただいた次第で御座います。

個人的なことをいいますと
様々な大人の事情のストレスからか
健康診断の項目で、6項目早急に精密検査でございました。
いやはや、世の中年軍団の方も無病息災気をつけて頂きたいものです。
笑えませんね、笑いましょう(笑)
決して贅沢病なんかではございません、わたくしまだ若いですからw

※某ゲーム会社のポケ●モ●ンGOの方達
道端や自転車でやってはいけません!
昨日、ワタクシのお尻に自転車の前輪で浣腸してきたそこのアナタ!
ダメ、絶対!!!

余談で御座います。

まだまだOTK COLLECTORSの物語は続きます。
何卒、お手を拝借、またお目汚し失礼つかまつりますが
ご応援のほどを、宜しくお願い致します。
奇之ワークス
OTK COLLECTORS
otk_bnr_small.jpg
ハリネーター
harinetalogo.jpg
プロフィール

OTK COLLECTORS

Author:OTK COLLECTORS
・ 常に臨場感を求め、大手レーベルには出せない自由さを追求しております。【本物志向】

お客様の声や、要望を大切に、今後作品を作っていきたいと思っております。

現在、レーベル一新に伴い
本格的に新作を制作しております。

「ああしたほうがいい」「こうしたほうがいい」そんなお声、お気軽にメール頂けたら幸いです。

今後はホームページや、お声のあったロングバージョンの番組(DVD)も制作予定とはなっております。

Twitterアカウント

@otk_collectors

フォローお願い出来たら嬉しいです。

最新記事
求人
痴漢シリーズを始め、フェチ動画に出演してくださる女優様&男優様を大募集! 制作レーベルだから、報酬はそのままお手元に入ります! 身バレはありません!ご安心ください! 詳しくは、お気軽にご連絡ください! otkcollectors@white.plala.or
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
SEX動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR