2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物の痴漢現場へ潜入5

今年一発目!!!
いやー、本物の痴漢現場へ潜入5

女優さんのクオリティや、撮影時の囲みハンパない感じは
過去最高だったように思います。

あまりにハードな現場だったので
編集時に色々とフィクション要素を加えて
画像反転させてみたり、時には音声フェイクも入れてみたりしたんですが
いい意味で現実の空気は隠せなかったですね(;´∀`)

前から、最近の関係者などからは
本当に起こっていることなんですか!?とよく聞かれます(;´Д`)

それは弊社の運営方針としてお答えできません…苦笑
みなさんもうしわけなすです。。。

そして、色々聞かれるんですが
某2c●掲示板などには書き込んでいないですし
FC●さんの動画もうちは宣伝一回~二回しかしてませんよw
あとは全部アフィリエイターさんなど私たちの知らぬところのお話です!
なのでクレームしないでくださいね。、、、。苦笑

しかし今回は良い!
ロリ物というのは私がフェチをあまり持っていないために
躊躇していたんですが、今回はモデルさんの良さもあり踏み切ってよかったです!!!

ロリ×制服ってスゴイ!!!これにつきますw
カメラマンはアザだらけで帰ってきました(笑)

途中、女優さんもガチでビックリしてあわや撮影中止かっ!
という一幕もありましたが、そこは根がエッチなんでしょう(笑)
最後はビックリしながらも、楽しんで、そして怒ろうとして睨んで文句言おうとした瞬間
痴漢の激しい逆襲にあって更にビックリしたようですw
どの女優さんとは言いませんが映像にもなってますので('A`)

一見の価値あり、必見!!

見ていただければわかります。
うん、作品至上一番の良作にて、一番ユーザーさんの意見に応えた気がしてます。

今後もご期待頂きたく、作品紹介とさせてください!






[広告] VPS

OTK-011-11.jpg
OTK-011-08.jpg
OTK-011-07.jpg
OTK-011-06.jpg
OTK-011-10.jpg
OTK-011-09.jpg
OTK-011-05.jpg
OTK-011-04.jpg
OTK-011-03.jpg
OTK-011-02.jpg
OTK-011-01.jpg

奇之ワークス
OTK COLLECTORS
otk_bnr_small.jpg
ハリネーター
harinetalogo.jpg
プロフィール

OTK COLLECTORS

Author:OTK COLLECTORS
・ 常に臨場感を求め、大手レーベルには出せない自由さを追求しております。【本物志向】

お客様の声や、要望を大切に、今後作品を作っていきたいと思っております。

現在、レーベル一新に伴い
本格的に新作を制作しております。

「ああしたほうがいい」「こうしたほうがいい」そんなお声、お気軽にメール頂けたら幸いです。

今後はホームページや、お声のあったロングバージョンの番組(DVD)も制作予定とはなっております。

Twitterアカウント

@otk_collectors

フォローお願い出来たら嬉しいです。

最新記事
求人
痴漢シリーズを始め、フェチ動画に出演してくださる女優様&男優様を大募集! 制作レーベルだから、報酬はそのままお手元に入ります! 身バレはありません!ご安心ください! 詳しくは、お気軽にご連絡ください! otkcollectors@white.plala.or
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
SEX動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR